2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【質疑応答】元カレからいきなり連絡が…どういう心理?

どうも。タケです。 今回は前回に引き続き、 Instagramでのストーリーにて 頂いた質問に答えていきます。 前回の回答ブログをご覧になってない方は こちらからどうぞ ryota1570.hatenablog.jp 今回も普段ストーリーでの回答より 丁寧に回答していきますので …

【質疑応答】本命になりたい...。これってもう終わりかな...。

どうも!タケです。 今回は昨日Instagramのストーリーで 募集した質問にこの記事で答えていきます。 普段はそのままストーリーにて 返信をしているのですが 今回はこのブログにて 丁寧に色々とアドバイスをしようと 思ってます。 同じような悩みを持っている…

【暴露】複数アカウントがある復縁アドバイザーは何者なのか?

「なんか…いっぱいアカウントのある 復縁アドバイザーって いるじゃないですか? あれってなんでなんですか??」 この前生徒さんと電話をしている時に こんな質問を頂きました。 はい。僕の出番ですね! お話していきましょう。 確かに「復縁」とInstagram…

みんな…頑張らなくていい。復縁活動において「休む」ことの重要性とは。

「これから全力で復縁活動を 頑張ろうと思います!!」 僕がこの活動を通してアドバイスした方の 中にはこのように言って頂く方も 少なくありません。 これ全然いいことです。 何も問題はありません。 復縁は簡単なものではありませんし 自分を変えることが…

【自分磨き】自分を変えるなら○○を変えよう!自分磨きで抑えるべきポイントを徹底解説!

「復縁には自分磨きが必要っていうけど 一体何からしたらいいの~!」 最愛の元カレと別れてしまって これからその彼との復縁を目指す女性には このような悩みを抱える方も多いです。 確かに「自分磨き」という言葉は 復縁に関する情報を調べていると よく耳…

【疑問解消】男性はなぜ自分から振らないのか??

「男性って好きじゃなくなっても 自分から振る人少なくない?」 「あれって何なんでしょうね?」 ...確かに。僕もこの活動を通して そのようなお話が多いなと思ってました。 まぁ実際女性をメインで見ているので 女性の方の意見しか聞けないから 当たり前な…

【the 姉御肌】メンタルが強い女5選!心の健康状態を保つ為に何が必要??

「彼と別れたショックで 食事もまともに喉を通らない...」 そんな失恋からくる「病み期」。 大半の人は経験があるはずです。 でもそのメンタルの問題を放っておくと どれだけ「元カレと復縁がしたい」 と思っても復縁どころか、 仕事や私生活までもが グダグ…

自分に○○○で話かけると『感情』がコントロールできる!?最新心理学研究で分かったセルフコントロール術とは?

「なんでこんなに余裕がないんだろう」 「いつも感情を抑えきれない...」 「感情のコントロールってどうすればいいの?」 復縁を目指す女性の方には このように感情や自己のコントロールが苦手… という方が割と多かったりします。 実際に僕の公式LINEでも 感…

【宣戦布告】Instagramの復縁アドバイザーって…なんであんなに同じ手法なんですか???

どうも!こんにちは。タケです。 いつもご覧くださりありがとうございます。 今回このブログでお話するテーマは... Instagramの復縁アドバイザーの件に関して お話していこうと思います。 最初にお話しておきますが、 この内容に関して言えば、 恐らく他の復…