10月に僕の復縁カリキュラム(復縁マンツーマン指導)を卒業した生徒さんにご意見を頂きました。

頂くきっかけとなったのは今年10月に 僕の復縁カリキュラム(マンツーマンでの復縁指導) をご卒業をした生徒さんからの1通のメッセージ...。 このメッセージを頂いたのは 卒業してから1ヶ月半ほど経ってから、 僕がその後の近況が気になり LINEをしたのが…

10月に僕の復縁カリキュラム(復縁マンツーマン指導)を卒業した生徒さんにご意見を頂きました。

頂くきっかけとなったのは今年10月に 僕の復縁カリキュラム(マンツーマンでの復縁指導) をご卒業をした生徒さんからの1通のメッセージ...。 このメッセージを頂いたのは 卒業してから1ヶ月半ほど経ってから、 僕がその後の近況が気になり LINEをしたのが…

【質疑応答】元カレからいきなり連絡が…どういう心理?

どうも。タケです。 今回は前回に引き続き、 Instagramでのストーリーにて 頂いた質問に答えていきます。 前回の回答ブログをご覧になってない方は こちらからどうぞ ryota1570.hatenablog.jp 今回も普段ストーリーでの回答より 丁寧に回答していきますので …

【質疑応答】本命になりたい...。これってもう終わりかな...。

どうも!タケです。 今回は昨日Instagramのストーリーで 募集した質問にこの記事で答えていきます。 普段はそのままストーリーにて 返信をしているのですが 今回はこのブログにて 丁寧に色々とアドバイスをしようと 思ってます。 同じような悩みを持っている…

【暴露】複数アカウントがある復縁アドバイザーは何者なのか?

「なんか…いっぱいアカウントのある 復縁アドバイザーって いるじゃないですか? あれってなんでなんですか??」 この前生徒さんと電話をしている時に こんな質問を頂きました。 はい。僕の出番ですね! お話していきましょう。 確かに「復縁」とInstagram…

みんな…頑張らなくていい。復縁活動において「休む」ことの重要性とは。

「これから全力で復縁活動を 頑張ろうと思います!!」 僕がこの活動を通してアドバイスした方の 中にはこのように言って頂く方も 少なくありません。 これ全然いいことです。 何も問題はありません。 復縁は簡単なものではありませんし 自分を変えることが…

【自分磨き】自分を変えるなら○○を変えよう!自分磨きで抑えるべきポイントを徹底解説!

「復縁には自分磨きが必要っていうけど 一体何からしたらいいの~!」 最愛の元カレと別れてしまって これからその彼との復縁を目指す女性には このような悩みを抱える方も多いです。 確かに「自分磨き」という言葉は 復縁に関する情報を調べていると よく耳…

【疑問解消】男性はなぜ自分から振らないのか??

「男性って好きじゃなくなっても 自分から振る人少なくない?」 「あれって何なんでしょうね?」 ...確かに。僕もこの活動を通して そのようなお話が多いなと思ってました。 まぁ実際女性をメインで見ているので 女性の方の意見しか聞けないから 当たり前な…

【the 姉御肌】メンタルが強い女5選!心の健康状態を保つ為に何が必要??

「彼と別れたショックで 食事もまともに喉を通らない...」 そんな失恋からくる「病み期」。 大半の人は経験があるはずです。 でもそのメンタルの問題を放っておくと どれだけ「元カレと復縁がしたい」 と思っても復縁どころか、 仕事や私生活までもが グダグ…

自分に○○○で話かけると『感情』がコントロールできる!?最新心理学研究で分かったセルフコントロール術とは?

「なんでこんなに余裕がないんだろう」 「いつも感情を抑えきれない...」 「感情のコントロールってどうすればいいの?」 復縁を目指す女性の方には このように感情や自己のコントロールが苦手… という方が割と多かったりします。 実際に僕の公式LINEでも 感…

【宣戦布告】Instagramの復縁アドバイザーって…なんであんなに同じ手法なんですか???

どうも!こんにちは。タケです。 いつもご覧くださりありがとうございます。 今回このブログでお話するテーマは... Instagramの復縁アドバイザーの件に関して お話していこうと思います。 最初にお話しておきますが、 この内容に関して言えば、 恐らく他の復…

『悩みすぎる人』はコレを意識してみて!!悩むストレスから解放される思考法とは??

「なぜこうなったのだろう 後悔してもしきれない...」 最愛の彼から振られてしまい 復縁を目指しているあなたなら 一度は考えたことのあることですよね。 そして、いくら悩んでも その答えが出ない... そんな状況に陥ったことは ありませんか?? そんなあな…

『3つの意識』あなたは持ち合わせていますか??復縁したいならコレは絶対意識しよう!

「復縁を目指しているけど 中々上手くいかない...」 「いつになったら この復縁活動は 進展するのだろう…」 今復縁を目指してこんなことを 思うときありませんか??? そんなあなたは... もしかしたら行動がどうとか より意識レベルでの自分改革 が必要かも…

「冷却期間は必要です。」そんなありきたりな事しか言わないアドバイザーの意見を心理学的に解説していきます

「冷却期間ってよく言うけど そんな期間が必要なの?」 「3ヶ月が理想? 半年が理想?」 「必要必要ってSNSで よく言うけど 根拠がないじゃん!」 今回はそんな考えをお持ちの あなたに「冷却期間」について 心理学的に納得がいくように 解説していこうと思…

【復縁心理学テスト】「25答法+1文章」で僕がいつもどんなところを見ているか徹底解説します。

彼にとって 最高の女性になりたい 元カレとの復縁を 何があっても叶えたいと 今これを読んでいる あなたは思っているはずです。 復縁を目指す誰もが抱く この理想ですが、 実は復縁希望の女性の7割が この理想を叶えれないまま 復縁をリタイアします なぜこ…

『現実逃避』すればするほど、あなたは復縁できなくなる…。その衝撃的な理由と、最速で復縁する為の思考回路とは?

「彼と復縁できるかどうか 不安で自分磨きに 身が入らない...。」 そんなことも復縁を目指している あなたならばあるあるですよね。 もちろん人間ですから、 悲しい気持ちや不安な気持ちを 持ち合わせることは 悪いことではありません でも、そのような 『辛…

『あんな男もういいや…』そんな人は見ないでください。男性だからこそ教えることができる、最愛の元カレを今カレにする常識外れな恋愛メソッド

いつまでもずっと 続くと思っていた... そんな死にたくなるくらい 辛い現実 そんな最愛の彼氏に振られた 悲惨で残酷な人生からの 復活方法 あなたのためだけに、 特別にお教えします。 お約束 僕が今回お教えする方法は よくある恋愛占いや根拠のない 復縁方…