『3つの意識』あなたは持ち合わせていますか??復縁したいならコレは絶対意識しよう!

 

「復縁を目指しているけど

 中々上手くいかない...」

 

「いつになったら

 この復縁活動は

 進展するのだろう…」

 

 

f:id:ryota1570:20210526114521p:plain



 

今復縁を目指してこんなことを

思うときありませんか???

 

 

 

そんなあなたは...

 

 

 

もしかしたら行動がどうとか

より意識レベルでの自分改革

必要かもしれません。

 

 

f:id:ryota1570:20210526110357p:plain

 

 

こんにちは。

いつもお世話になっております!

タケです。

 

 

 

今回はこれから復縁活動を

本格的にしていく方に向けて

 

 

 

今から始めてすぐにあなたに

大きな変化がでる

意識レベルでの自分改革法を

ご紹介していきます!

 

 

 

実は復縁にとって

この意識や思考という部分は

かなり重要だという事実は

知っていましたか???

 

 

 

人間の行動の95%は

『無意識』での行動です。

 

 

 

そしてその95%の無意識の行動は

あなたが何気なく考えていることや

無意識で持っている思考が

反映されているものなのです。

 

 

 

つまり…

 

 

 

あなたの思考や意識が

あなたの行動を作り出し

現実へもたらします。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210527234528p:plain

 

 

 

なのでここで普段の意識や思考が

復縁にとってマイナスなこと、

悪いことだと

 

 

 

必然的にあなたは復縁で

マイナスになることや

悪いことを無意識のうちに

してしまっている

 

 

 

ということになりますよね。

 

 

 

ということはどんな行動をするか?

よりもどんなことを考えるか?

最優先で重要視しなければなりません。

 

 

f:id:ryota1570:20210506115211p:plain

 

 

今回はそのような、

 

「本気で復縁するなら

 絶対に必要な意識・思考」

 

という部分についてお話します。

 

 

 

もしあなたが今回の記事の事実を

知らないまま復縁活動をしてしまうと...

 

 

 

どんなに必死で復縁活動を

しても状況が好転すること、

進展することはなく、

 

 

 

また逆にあなたは何をしても

空回り…そんな状態になり

彼と話すどころか、連絡も

もう一生取ることができない

 

 

 

f:id:ryota1570:20210222135359p:plain

 

 

そんな最悪の結末を迎え

あなたの復縁の幕が閉じるかもしれません

 

 

 

せっかく本気で復縁しようと覚悟し

せっかく本気で復縁を目指し

行動をしてきたのに、

 

 

 

全てが水の泡になるなんてこと

絶対に避けたいですよね。

 

 

 

それはあなただけでなく

僕自身も同じことです。

 

 

 

だからこそ本気で復縁を実現したいなら

この記事を一言一句しっかりと

読んで理解し実践してください。

 

 

 

そうすればあなたは...

 

 

 

無意識レベルで復縁にとって

プラスな行動がとれるように

なり息をするように

自分磨きや復縁活動が

できるようになるはずです

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506121057p:plain

 

 

最短で元カレと今彼にしたい

そんなあなたにとってこれ以上の

メリットはないはすです。

 

 

 

逆に言えばこの意識を持ってない人は

復縁を目指さない方が

幸せかもしれませんし

 

 

 

この5分~10分程度の記事さえ

読めない人は復縁を諦めましょう。

 

 

 

この記事を読む時間も

あなたの自分磨きとして

考えて見てください。

 

 

 【目次】

 

 

 

意識は1秒で変えられる

 

「3つの意識」を話す前に

まず大前提として知ってほしいのが

 

 

 

意識は1秒で変えられる

 

 

 

ということです。

 

 

f:id:ryota1570:20210226121057p:plain

 

 

自分磨きには大きく分けて

外面と内面、この2つの要素があります。

 

 

 

外面は雰囲気、メイク、美容、

髪型や髪質、体型といった

あなたが目に見える部分です。

 

 

 

内面は性格、ポジティブ・ネガティブ

価値観や教養、思考などの

あなたの目には見えない部分です。

 

 

 

この大きく分けて2つの要素ですが

自分磨きをして変えていこうと

思うと、どちらにせよ時間と労力が

かなりかかるはずです。

 

 

 

外面は体型などは今日トレーニングを

したところですぐには結果は

手に入れられないですし

継続して行うことが重要です。

 

 

 

内面に関しても、性格や価値観は

あなたの今までの人生で経験してきた

ことが積み重なってできているので

 

 

 

それを変えていくというのは

生半可なことでは絶対にできません。

 

 

f:id:ryota1570:20210527235200p:plain

 

 

でも「意識」というのは

あなたは1秒で

変えることができます。

 

 

 

そして冒頭でもありましたが

その「意識」が行動に反映されます。

 

 

 

1秒で変えることができる

「意識」でその後に

大きな変化を

手に入れれるわけです。

 

 

 

これほどコスパの良いものって

他にはありませんよね!

 

 

f:id:ryota1570:20200520144611p:plain

 

 

なのでこの「意識」というのは

絶対に良いものを

持っておいた方がいい訳です

 

 

 

では早速、今回の本題である

「3つの意識」のお話をしていきます。

 

 

 

大切な「3つの意識」

①自責思考

 

まず最初は自責思考です。

要はこれは、

 

 

 

全ての出来事は

自分の責任という意識を持つ

 

 

 

ということです。

 

 

f:id:ryota1570:20210527235507p:plain

 

 

ではなぜこれが良いものなのか?

 

 

 

自責思考の逆の他責思考の場合、

つまりどんなことも人の責任という

意識のことですね。例えば...

 

 

 

あなたが痩せるために

ダイエットをしているとして

毎日しているのに全然痩せない場合

 

 

 

その「痩せない」という問題を

 

 

 

「痩せない体質のせいだから仕方ない」

「教えてくれる人がいないから無理」

「実家で親に邪魔されるから」

 

 

 

と他人の責任にしたり

周囲の環境の責任にしたり

するとどうでしょうか???

 

 

 

要はこれってただの言い訳で

そこから何も成長はないです

 

 

f:id:ryota1570:20210506123306p:plain

 


 

なのでこの他責思考では

あなたは全く成長することができません。

 

 

 

ではそこで持ち合わせたいのが

自責思考です。

 

 

 

先ほどのダイエットの例えでも…

 

 

 

「痩せない原因は自分にあるから

 その原因から解決する為に

 トレーナーの人に聞いてみよう」

 

「身近に教えてくれる人がいないなら

 YouTubeで筋トレ動画を参考に

 実践してみよう」

 

「集中できない環境にいる自分が悪い。

 トレーニングに集中できるように

 ジムにいってみよう」

 

 

 

このような、

状況を好転させるような

方法やアイデアに繋がります。

 

 

f:id:ryota1570:20210506111628p:plain

 

 

さらに言えば

「もっといい方法はないか?」

いい手段や情報を集めるはずです。

 

 

 

このように「自責思考」を

持つことで、

 

 

 

あなたは自然に状況を

好転させることができる

イデアや方法、情報を

手にすることができます。

 

 

 

そして何より自分自身の

大きな成長に繋がるはずです。

 

 

 

復縁活動において

他責思考ではなく自責思考を持って、

 

 

 

自分に何ができたのだろうか?と

問題から解決策や手段を

考えることで

自らを成長させてください。

 

 

 

言い訳ばかりの人間に

決してなってはいけませんよ!

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506124026p:plain

 

②理性的に考える

 

復縁を目指す方の傾向として

感情的に行動してしまうという人

かなり多いということがあります。

 

 

 

実はこの感情的に

行動するというのは

復縁にとっては失敗しやすい要因に

なってしまう可能性があります

 

 

 

例えば、

 

 

 

あなたが元カレと別れて

「寂しい」という感情から

 

 

 

どうしてもその寂しさを埋めたい

という思考になってしまい

彼に連絡したいという欲求に

駆り立てられると思います。

 

 

 

そこから彼にLINEなどで

連絡を送ってしまいなんてことも

起こり得るかと思います。

 

 

f:id:ryota1570:20200920001154p:plain

 

 

しかし彼からすれば、

 

 

 

「またこいつ執着してくる」

「別れたのにLINE送ってきた」

「やっぱり何も変わってない」

「別れたのに重いな」

 

 

 

とあなたのことを思うはずです。

 

 

 

そして結果的に、

LINEをブロックされたり

さらに距離を置かれたり

状況を悪化させてしまう

 

 

 

f:id:ryota1570:20210222135730p:plain

 

 

 

感情的に行動してしまうと

そのような結果的に

状況を悪化させているだけ

というケースが生まれてしまいます。

 

 

 

そのような最悪の事態を避ける為にも

「理性的に考える」ということを

意識するようにしてください。

 

 

 

「今ここで彼に連絡を送れば

 彼はどう思うのかな?」

 

「結果として復縁にとって

 いいことなのかな?」

 

「送ることで想定される

 事態ってどんなことかな」

 

 

 

そのように、あなたが行動に

移す前にその行動が

 

 

 

感情的なものなのか?

理性的なものなのか?

 

 

 

ということを一度立ち止まって

冷静に考えるようにしてください。

 

 

 

f:id:ryota1570:20200923225515p:plain

 

 

 

もし感情的なものであれば

絶対にその行動は

辞めておいた方がいいです。

 

 

 

先ほどの連絡の例にしろ

 

 

 

あなたの欲求を満たすだけの

ただのエゴでしかありません

 

 

 

そんな自分勝手な行動ではなく

彼のこともしっかり考えて

行動に移していくことが重要です。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210526102404p:plain

 

 

③手段を選ばない

 

最後に意識してほしいのが

 

 

 

復縁の為に

「手段」を選ばない

 

 

 

ということ。

 

f:id:ryota1570:20210528000257p:plain



 

僕は普段から多くの

復縁を目指している方から

ご相談を受け、お話をお聞きし

色んな復縁の為の手段や方法、

また流れなどを提案しますが

 

 

 

よく「それはできるかな...」と

お返事を頂くことがあります。

 

 

 

例えば、

自分磨きした自分の存在を

彼に認知してもらう為に

「共通の友人に協力してもらう」

という手段があったとすると

 

 

 

「共通の友人はいるけど

 そこまで仲いい感じでもないので

 厳しそうです」

 

「友人を利用する感じがして

 複雑な気持ちです」

 

「共通の友人があまりいないし

 遠距離なので厳しいかも」

 

 

 

なんてことを考える方は

少なくないと思います。

 

 

 

でもこれって…

 

 

 

やる前から『できない理由』

を探してはいませんか???

 

 

 

いわばそれは①の他責思考と

同じことです。

 

 

f:id:ryota1570:20200923225711p:plain

 

 

あなたは復縁する為に手段を

選んでいる状況ですか?

 

 

 

またさらに言えば、

厳しい言い方かもしれませんが、

 

 

 

あなたの何がなんでも

復縁してやるという気持ちは

そんなもんなんですか??

 

 

 

はっきり言って、手段を選ぶようでは

復縁に確実に近づくということは

厳しいのかなと思います。

 

 

f:id:ryota1570:20210526114521p:plain

 

 

さっきの話でも

共通の友人を上手く出し抜いて

利用しろと言っている訳では

ありません。

 

 

 

あくまでその友人にも

自分の変化というのを伝えて

間接的に噂のような感じで

彼の耳に入れてもらうだけでいいのです

 

 

 

共通の友人とそこまで

仲がいい関係ではないなら

まずはその友人と仲良くなる

ところから始めればいいのです。

 

 

 

共通の友人が少ないのなら

最悪の場合、共通の友人を

作ればいいだけの話です。

 

 

 

今のあなたで復縁できないことは

今確実に言えることです

 

 

 

それと同じように、

 

 

 

今の手段では復縁できる

可能性が低いということも

言えるのです。

 

 

f:id:ryota1570:20210506123306p:plain



 

なので『手段は選ばない』

『なければ手段は作る』

 

 

 

そんな復縁の為なら

どんなことだってする意識を

持っておいてください。

 

 

 

あなたがきれいに

とんとん拍子で復縁できる

という方が珍しい話です。

 

 

 

復縁の為なら

どんなことでもする

手段は選ばない

 

 

 

泥臭く復縁活動をするということは

絶対に意識しておいてください。

 

 

 

基本的に人は人がやりたがらないことや

綺麗な形ではないものを嫌います。

 

 

 

でもあえてこれをすることで

あなた自身も大きく成長するはずです。

 

 

f:id:ryota1570:20200520144015p:plain

 

 

ここでは、彼に認知してもらう

という例を出しましたが

 

 

 

自分磨きでも同じことが言えるはずです。

 

 

 

この意識は本当に重要なので

忘れないようにしてくださいね!

 

 

 

知れば『今』変えれる

 

冒頭でもお話しましたが

今回お話したことは

外面、内面の自分磨きとは違って

 

 

 

知って意識するだけで

あなたが『今』変われます

 

 

 

この記事の内容をスルーしてしまうか

それとも心に刻んで復縁活動するかでは

 

 

 

後々、比にならないほどの

大きな格差になってきます。

 

 

 

「でも私意思が弱くて

 きちんと実践できるか分からない...」

 

 

 

そんな人もいるかと思いますが

そんな人は

 

 

 

僕が嫌でも叩き込みます。

あなた一人で無理ならば

僕が一緒に意識させます。

 

 

 

自分一人でできるか不安な人は

公式LINEまで連絡してください。

 

 

 

公式LINEはこちら

(ちなみに追加された方に

 復縁の無料テキスト配布中です)

👇👇👇👇

 

 

 

あなた一人で抱え込まないでください

あなた一人で解決しないでください。

 

 

 

僕と一緒に復縁活動を

きちんとしていきましょう。

 

 

 

復縁で悩むあなたからの

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

楽しみにしてますね!!