【復縁心理学テスト】「25答法+1文章」で僕がいつもどんなところを見ているか徹底解説します。

彼にとって

最高の女性になりたい

 

 

 

f:id:ryota1570:20210226120633p:plain

 

 

 

元カレとの復縁を

何があっても叶えたいと

今これを読んでいる

あなたは思っているはずです。

 

 

 

復縁を目指す誰もが抱く

この理想ですが、

 

 

 

実は復縁希望の女性の7割が

この理想を叶えれないまま

復縁をリタイアします

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506051042p:plain

 

 

 

なぜこんなにも理想を

現実にすることができない人が

多いのか??

 

 

 

それは...

 

 

 

彼のことや自分のことを

表面でしか知らないから。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506105611p:plain

 

 

「いやいや一応付き合ってきた

 仲だし色々知ってるよ?」

 

「自分が知らない自分なんて

 いる訳ないじゃんwww」

 

 

 

そういう方もいるかも知れませんが

 

 

 

ではなぜ、今あなたは復縁なんかで

悩んでいるんでしょうか??

 

 

 

f:id:ryota1570:20200923225515p:plain

 

 

 

あなたが自分のことを

完全に把握できていたり

彼のことを完全に知っていれば

 

 

 

あなたは今このブログの

記事を読んでなんかいないはずです。

 

 

 

元カレとの復縁なんかで

悩んでないはずです。

 

 

 

それに恐らく別れて

なんかいないはずですし

今もあなたは彼の隣で

幸せを感じているはずです。

 

 

 

あなたも他人事ではありません。

 

 

 

今この記事を読んでいるあなたも

彼のことも自分のことも

ほとんど知らないのです。

 

 

 

そんな状況で

 

 

 

「彼にとって最高の女性」

なんてただのアホですし、

色んな方を見てきた僕から

言わせるとそんな人の

大半が口だけの人間です。

  

 

 

f:id:ryota1570:20210506110046p:plain

 

 

 

だからこそ、本気でそれを

実現する為にはまずは

「自分」や「彼」を

知らないといけません。

 

 

 

今の自分の状況や彼の理想を

知らないと目指すべき場所が

定まりませんからね。

 

 

 

ということで、今回は

「自己分析」をテーマに

お話していこうと思います。

 

 

 

自己分析の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

今復縁を目指している方

これから復縁を目指す方は

絶対に最後まで

見るようにしてくださいね

 

 

 

今回ここでお話する心理テストや

そのテストで僕がいつもどのように

分析しているかを知ることによって

 

 

 

元カレと自分の性格や状況を

正しく深く知ることができ、

復縁する為にするべきこと

イデア自然と湧き出ます

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506111628p:plain



 

「復縁したいけど、

 どうすればいいか分からない...」

 

 

 

という方はまずこの記事を

読んで僕の心理学テストを

してみてください。

 

 

 

また、もうすでにここまでで

 

 

 

この心理学テストに興味を

持った人はこの先の分析方法

を読む前に先に心理学テスト

受け取ってください。

 

 

 

分析方法を先に

知ってしまうとそれに回答が

影響されることもあるので

先に心理学テストをすること

オススメします。

 

 

 

心理学テストは

公式LINEにて

お渡ししています。

 

 

 

公式LINEはこちら

👇👇👇👇

 

 

 

「復縁はしたいけどなんか

 めんどくさそうだし、いいや」

 

 

 

そんな感じで、自分や彼を

正しく表面上しか知ることが

できない人は

 

 

 

自分がどんな人かも分からず

彼にとって最高の女性に

なることもできずにあなたの

復縁したいという願望は

願望のまま終わってしまう。

 

 

 

 

あなたは元カレとの復縁を

リタイアする7割側の人間

なってしまうのです。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506051042p:plain

 

 


そんな復縁を本気で目指している

あなたからすれば最悪の結末に

なってしまうでしょう。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

この記事を読んで、

自分や彼のことを今以上に

知ってください。

 

 

 

そして何度も読み返してくださいね。

それくらい重要な内容をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

過去数百人のデータから…

 

今回ここで解説していくことは

僕が作り出した「25答法+1文章」

という心理学テストの分析方法ですが

 

 

 

僕は過去この心理学テストで

数百人という方のテスト結果を

見てきました。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506112440p:plain



 

僕は当然完璧な人間でもありませんし

もちろん神さまでもありませんので

この心理学テストの結果を100%絶対に

信じてくださいとは言いませんが

 

 

 

過去数百人というデータとそれを見てきた

経験があるということを大前提として

 

 

 

今回、「心理学テストの分析」の

お話をしているということは

頭に入れておいてください。

 

 

 

つまり、この記事での内容を

読んでしっかりと理解することで

 

 

 

あなたは僕の見てきた

数百人というデータと

分析テクニックを

手にすることができるのです

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506112605p:plain



 

このたった10分程度で読める

ブログでそんな膨大なデータと

僕の経験を奪い取ることができる

なんてヤバいですよね。笑

 

 

 

また今回お話することは

自分から言うのもおかしいですが

内容的にも価値のあるもので

 

 

 

実は有料での公開に

しようかと考えていました

 

 

 

ですが...

 

 

 

僕個人的な思いとして、

 

 

 

復縁で悩む多くの女性の

手助けをしたいという

気持ちが強かったので

このように無料で

公開することを決めました

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506112839p:plain



 

しかし、今回この記事で

お話する内容としては

「25答法+1文章」の分析

だけの内容になりますので

 

 

 

実際にこの心理学テストを

してみたい、自分の復縁に

活用させたいという方は

僕の公式LINEまでご連絡ください!

(もちろんテスト本編も

 無料で公開しております)

 

 

 

公式LINEはこちら

👇👇👇👇

 

 

 

こちらから公式LINEを

追加して頂くだけで

テスト本編をお渡ししますので

ご気軽に連絡してくださいね。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506113050p:plain

 

 

 

話は戻りますが、

この心理テストのような

自己分析のテストでは

 

 

 

自分を客観的に見ることで

自分の知らない自分の一面を

理解することが大切です

 

 

 

もちろん、自分自身のことを

 

 

 

客観的に見て自己理解する為に

テスト結果や自分自身のことを

他人に聞くというのも全然OKです。

 

 

 

ですが当然、他人も自分のことを

100%理解しているか、

自分の行動をすべて知っているか

と言われれば違いますし、

 

 

 

他人に聞いたところで、

 

 

 

結局はその他人の意見が

本当にそうなのかを自分で

確認する、つまりどのみち

自己分析することになります

 

 

 

つまり、最初から自己分析の能力が

高ければ物事は早く進むのです。

 

 

 

 

f:id:ryota1570:20210222140110p:plain

 

 

メタ認知能力を高める

 

 

そしてこの自己分析のスキルを

高める一番の利点として、

 

 

 

メタ認知能力が高められる

 

 

 

ということです。

 

 

 

メタ認知能力とは

簡単に説明すると

 

 

 

自身の行動や知識などの

自分を客観的に見ることで

 

 

 

自分に何が欠如しているか?

などの自分の問題を理解でき

自分を理解することで問題を

避けることに繋がります。

 

 

 

Web系フリーランスのトラブルは保険で備える!【無料で簡単にできるリスク回避】 | menhelive-地方在住フリーランスWEBデザイナーの闇-

 

 

 

あまり詳しくこの「メタ認知」に

お話してしまうと、この記事の

テーマから大きくそれてしまうので

すごく簡単に説明しましたが、

 

 

 

要は、自分を客観的に見ることで

今後あなたに起こる面倒ごとを

回避できる

 

 

 

ということになります。

 

 

 

前回のブログでも少しお話しましたが

「今の」あなたでは復縁できないのです。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210222135359p:plain

 

 

 

元カレは「今の」あなたに

価値を感じなくなって別れる

という選択をしたのですから

 

 

 

「今の」あなたで復縁なんて

できないのは明確です。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

あなたが生まれ変わる為に

あなたは成長や変化、進化を

しなければなりません。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506114527p:plain



 

その為にこの心理テストで

メタ認知能力を高め、問題や課題を

見つけられるようにしましょう。

 

 

 

問題や課題が自分で発見、理解すれば

するほど、その分それを解決できれば

あなたは成長できる訳ですから

 

 

 

この心理学テストが重要に

なってくるのは明確なことですよね。

 

 

 

25答+1文章での分析

 

では実際にこの心理学テストで

僕がどのような箇所を見て、

どんなことを考えて分析して

いるのかをお話していきます。

 

 

 

その①アイデンティティ

 

まず僕が見ている部分として

 

 

 

その人のアイデンティティ

感じる項目があるか?

 

 

 

この部分を一番初めに見ていきます。

 

 

 

自己紹介の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 


なぜこの部分を一番

初めに見るのかというと

 

 

 

そもそもその人の自己理解や

彼の理解度はどのくらいかを

確認する為です。

 

 

 

この心理学テストは

ある程度、自己理解をしていないと

正確に分析できないのです。

 

 

 

そこでどれだけ理解しているかを

確認する為に自身や彼の

アイデンティティの項目が

幾つくらいあるかを見ていきます。

 

 

 

アイデンティティのある項目とは

例えば...

 

 

 

・私はどんなことも前向きに捉える

・私は負けず嫌いな性格だ。

・私は分からないことは

 すぐに分かるまで調べる

etc…

 

 

 

という項目の場合、この人は

 

 

 

「ポジティブということは

 自分に自信がある人で

 自分の納得がいくまで追求する人」

 

 

 

と、なんとなく、その個人が

どんな人かを想像できます。

 

 

 

もしかしたら、この人は

 

 

 

自分に自信がありすぎるあまり

恋愛でも彼のことに突っ込みすぎたり

彼に対して不安があれば

自分の納得いくまでしつこく追及し

執着しすぎてしまう。

 

 

 

ということまで想像できます。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506115003p:plain



 

しかし、この項目が

 

 

 

・私は女性だ

・私は大阪出身だ

・私は日本人だ

etc…

 

 

 

こんな項目だらけだったら

どうでしょうか??

 

 

 

パット見た感じ、

この人がどんな人なのか

想像できないですよね

 

 

このように、誰にでも当てはまり

その人がどんな人かの

アイデンティティが感じ取れない

ような項目が多い人は要注意です。

 

 

 

こんな人はそもそも、

自己理解がほとんど

できていない可能性ありです

 

 

 

 

 f:id:ryota1570:20210506115211p:plain

 

 

 

その為、このようなアイデンティティ

ない項目が多かった人は、また別の方法で

自己理解をしていく必要があります。

 

 

 

自分のことが全く分かっていない状況で

この心理学テストをしても、問題や原因

を見つけ出すことは困難ですので、

 

 

 

もしこのタイプに当てはまった人は

僕が別の自己理解トレーニングを

お教えしますのでご連絡ください。

 

 

 

このアイデンティティのない項目の

目安として、15個以上の項目が

あった場合です。

 

 

 

またこれは彼の項目でも同じです。

 

 

 

彼の項目に、彼のことが詳しく分かる

アイデンティティのある項目が少なかった

場合は彼のことをあなたは実は

あまり分かっていない可能性があります

 

 

 

またこの他にも、あなたの自己理解度を

知るために確認する部分として、

 

 

 

✅25項目全て埋め切れていない

✅項目を全て埋めるのに

 1時間以上かかってしまう

 

 

 

という部分も確認しましょう。

これに当てはまっていれば

あなたは彼や自身のことを

分かっていません。

 

 

 

別の自己理解トレーニングを

する必要があります。

 

 

 

 

そもそも自己理解がない人

アイデンティティのない項目が15個以上

・25個の項目が全て埋まっていない

・全て埋めるのに1時間以上かかる

 

 

 

その②あなたが理解している自分

 

あなたが普段から認識している

自分を客観的に見ることもこの

「25答法+1文章」で

確認することも可能です。

 

 

 

普段から自分が「これが自分」と

認識しているものに関しては、

 

 

 

やはり普段、日常的に無意識、

又は意識的に考えれるわけですから

 

 

 

「25答法+1文章」において

そのような項目が前半に

集中する傾向があります。

 

 

 

25個という項目を書き出していく時

人間は自然的に自分の書きやすい項目

つまり、普段、

 

 

 

自分が認知している自分を

前半に書き出していく

傾向があります。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506112049p:plain

 

 

 

25個の項目のうち、1から5つ目が

最も自分が認識している自分、

5~15個目くらいの内容が

考えれば認識できる項目と言えます。

 

 

 

また彼の項目でも同じことが言えます。

 

 

 

彼の項目も前半の部分が、

あなたが普段意識的に「彼と言えば…」

と考え書き出せる部分です。

 

 

 

「今の自分のことや、彼のことの

 分かっている部分を見なくても

 いいんじゃない??」

 

 

 

 

f:id:ryota1570:20200920011859p:plain

 

そう思う方もいるはずですよね。

 

 

 

でもこの「今認識している自分」を

確認することは割と重要です。

 

 

 

彼のことにしろ、ご自身のことにしろ

なぜこの「普段認識している」ことを

着目しているのかというと、

 

 

 

普段分かっていることが

分からなければその先の

「自分の知らない自分」が

分かることはないからです。

 

 

 

ということは、まず「今の自分」を

知ることができなければ、

 

 

 

目標として目指すべき部分

その目標までにある問題も

見えないのです。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506121057p:plain



 

まずは自分の「現在地」を知る為に

このパートでお話した部分にも

着目して分析してみてください。

 

 

 

その③自分の知らない自分

 

3つ目は先ほどとは真逆の

「自分の知らない自分」について

見ていきます。

 

 

 

この項目はご自身で記載した

「25答法」の後半の項目に着目します。

 

 

 

この後半の項目というのは、

 

 

 

あなたが自分の項目について

25個という量を書き出していく中で

 

 

 

あなたが

「もうこれ以上はないかも」

と必死になって

絞り出した項目です。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506121247p:plain



 

 

ということは、

 

 

 

あなたがこのテストのように

必死になって意識的に

考えないと出ることがない

深層心理になります。

 

 

 

この深層心理は、要は

あなたの本音の部分です。

 

 

 

「建前の自分は○○だけど、

 本当の自分はこんな人間」

 

 

 

というあなたが他人に隠している

要素だったり、または隠しているつもり

だけど、親しい人には気付かれているような

要素がこの後半の項目に記載してあることが

多いです。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506121438p:plain



 

(あくまで傾向が高いということは

 注意してください)

 

 

 

この後半に書かれてある要素を

あなたは無意識にしてしまっていたり

 

 

 

あなたが認識していない

隠された問題や課題で

ある場合もかなり多いです。

 

 

 

この部分をしっかりと気付いて

理解しておくことができないと

 

 

 

あなたの真の問題を発見することが

できず、自分磨きや

別れた問題解決等でも

 

 

 

表面上だけ解決はしたが、

根本の問題は

解決できていない状況に

なってしまったり、

 

 

 

それが結果として、

復縁に関しても

「あ、やっぱりこいつ

 変わってないな」

と元カレに思われしまう

原因にもなってしまいます。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506121643p:plain



 

この「25答法」の後半の項目は

ご自身でも着目して

「あなたの知らないあなた」を

確認してみてください。

 

 

 

 

前半と後半を見る

・前半→あなたが認知しているあなた。

・後半→あなたの知らないあなた

 

 

 

その④項目から推測する

 

この心理学テストで25個の項目を

書き出すことができたのならば、

 

 

 

次に、総合的に見てあなた自身が

どのような特性があるかを考えます。

 

 

 

例えば...

 

 

 

 

・私はネガティブな人間だ

・私は他人の目を気にする

・私はよく寝てしまう

・私はよく食べてしまう

     ・

     ・

     ・

 

 

 

というような項目が

あったしましょう。

 

 

 

このような項目からあなたが

どのような人間であるかを

推測して言語化していきます。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506121852p:plain



 

簡単にどんな感じか説明すると

 

 

 

✅「ネガティブ」という項目

→・リスクをばかり考えてしまい

  行動することが苦手かも。

 

 ・自分に自信がなく、リスクを取って

  失敗したくないからネガティブに

  考えてしまう可能性がある。

 

 ・自分に自信がなく、自己を

  確立していないから

  他人に依存、執着するかも。

 

 ・良い点としてリスクは

  考えることが得意である。

 

 

 

✅「他人を気にする」という項目

→・自分に自信がないから、

  堂々とできず、周囲の

  目を気にしながら生きてる

 

 ・もしかしたら、他人の意見に

  流されやすく、自分の

  意見を言うことができない。

 

 ・自分の発言で責任を負うことが

  少ないので、責任感があまり

  ないかもしれない

 

 ・良い点として、空気を読むことが

  得意だったり、他人に合わせる

  ことができる人かも。

 

 

✅「寝る、食べることが好き」

→・本能的な欲求が好きな人の

  傾向として、ストレスを

  ため込んだり発散がへたくそ。

 

 ・ということは、自分自身の思考や

  感情も上手くコントロールできない

  傾向が強いのかもしれない。

 

 

 

✅まとめると...

 

自分に自信があまりなくからこそ

他人に依存してしまう、でも、

自分のコントロールが下手だから、

他人の意見が自分と違っても

そのストレスをため込んでしまったり

悪い方向へ流れてしまう可能性もある

 

 

 

といった感じに

 

 

 

項目1つ取ってもその人が

どんな特性をもっている人で

どんな問題や良い点があるかを

分析することができます。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506122105p:plain



 

とは言ってもこれは

大前提として、

 

 

 

その項目の特性が

どんなものかの知識が

あるから出来るような

部分もあるので、いきなり

ここまで考えるのは

難しいかもしれません

 

 

 

僕は今まで色んな人を見てきて

「おそらくこんな人だろうな」

考えることはできますが、

 

 

 

これを読んでいる皆さんは

実際かなり時間が

かかることだと思います。

 

 

 

そこでみなさんにも

簡単にできるように

試してほしいことが

 

 

 

その項目について調べる

 

 

 

ということです。

 

 

 

検索イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

 

例えば「ネガティブ」という項目では

 

 

 

「ネガティブな人 心理」

「ネガティブな人 傾向」

「ネガティブな人 思考」

 

 

 

などのように、その項目と

特性を知る為のキーワードを

GoogleでもYahooでもいいので

調べてみてください。

 

 

 

そしてその検索で出てきた

5サイトくらいの内容を読めば

大体その項目がどんな傾向や

特性があるのかを知ることはできます。

 

 

 

【検索用キーワード】

「○○(項目)+キーワード」

という感じに調べてみてください。

傾向、心理、性格、特徴、

特性、思考、なぜ?、影響

感情、etc…

 

 

 

ここで注意してほしいのが

 

 

 

「復縁」とは絡めないこと

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506122955p:plain



 

あくまで色んな視点から考えれるように

色んなジャンルから考察できるように

「復縁」というキーワードは

入れないようにしましょう。

 

 

 

実際、復縁と絡めて調べてしまうと

 

 

 

広い視点から自分はどんな

人間かを知れなくなり

 

 

 

万人向けに作られたサイトに

影響されそのサイトに

自分がぴったり当てはまって

いなくても「これが自分だ」と

思い込んでしまいます

 

 

 

そしてその結果、

 

 

 

あなたは自分がどんな特性を

持った人間かを

深く知ることはできず

解決するべきことや

自分磨きするべき部分を

履き違ったままになります

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506123306p:plain



 

もちろんそんな状況では

 

 

 

 あなたの「復縁」という

目標とは少し違った方向性で

努力してしまい結果として

復縁できなかったりも

最悪の場合考えれるのです。

 

 

 

なので、「復縁」というキーワードは

入れないで、色んな視点から

その項目を調べてみましょう。

 

 

  

項目から推測する

・1つの項目から

 どんな特性があるかを考える

・項目をキーワードで調べる

・「復縁」はあえて入れない

 

 

 

その⑤彼の項目はあくまで推測

 

先ほどまでは大半があなた自身の

部分を解説してきましたが

 

 

 

ここでは彼部分の

お話をしていきます。

 

 

 

まずここで最初に頭に

入れておくこととして

 

 

 

彼の理想の女性像はあくまで

完全に推測でしかない

 

 

 

ということです。

(あなた自身の項目も僕からすれば

 完全に推測なのですが...)

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506123527p:plain



 

どういうことかと言うと

 

 

 

彼の理想は当然ながら

彼にしか正解は

分からないことだからです。

 

 

 

ということはどこまでいっても

彼の部分は推測だったり、

あくまで可能性が高いもの

であることになります。

 

 

 

その可能性が高いものを

彼の理想や心理、

人間性や特性として考える

必要があります。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506123745p:plain



 

この彼の理想の25個の項目で

まず見るべき部分ですが、

 

 

 

彼がどんな人間かです。

 

 

 

それは実は簡単に分かります。

 

 

 

というと、人間は本能的に、

自分と似ているものを

好むという傾向があります。

 

 

 

つまり、

 

 

 

彼が求める理想=彼のこと

である可能性があるのです。

 

 

 

例えば、

 

 

 

・彼はお金の価値観が

 まともな人が好き

・彼はポジティブな女性を好む

・彼は冷静な女性を好む

・彼は自由にさせてくれる人を好む

     ・

     ・

     ・

 

 

 

というような内容だった場合

 

 

 

④でも説明したように

彼の特性を考えていくと

 

 

 

彼はお金の価値観がまとも、ということは

浪費しない人だったり、お金面もしっかり

出来ているようなしっかりした女性。

 

そして、色んなことに対しても

冷静で自己を確立しているような女性が

理想の女性である

 

 

 

と考えることができます。

 

 

 

そしてこの理想が、彼にも当てはまって

いることが多いのです。

 

 

 

✅お金の価値観も求める

→・彼自身もお金の使い方はまとも

 

 ・お金のコントロールもできる

 

✅ポジティブな女性を求める

→・彼自身もポジティブ

 

 ・リスクばかり考えない

 

✅自己を確立している女性

→・彼自身も確立している。

 

 ・依存しあわない関係を求める

 

 

 

このように理想と同じように

彼の特性や性格、思考を

推測することができます。

 

 

 

そしてここから、

 

 

 

彼がどんな人を求めるかは

もちろん、彼の長所や短所、

また彼に起こりうる問題まで

も推測することができます。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506124026p:plain

 

 

 

これをしっかりと言語化して

明確にあなたが理解することで

 

 

 

あなたが今後、復縁を目指す上で

どんな人物なれば、彼にとって

最高な女性なのか??が

明確に分かることに繋がります。

 

 

 

あなたが彼にとって最高の

女性になれるように、

 

 

 

彼のこともしっかりと

分析してみてください。

 

 

 

 

彼のこと

・完全に推測であること

・可能性が高いものを考える

・理想と彼の人柄が明確になる

・あなたが目指すべき場所が分かる

 

 

 

その⑥問題と認識していない問題

 

最後にあなたと彼についての分析を

お話していこうと思います。

 

 

 

まず最初にここで明確にしていく

内容として、

 

 

 

あなたと彼の間にある、

問題と認識していないが

もしかすると問題である

かもしれない部分です。

 

 

 

この隠れた問題が

 

 

 

今後あなたの復縁活動に

かなり重要なポイントと

なってきます。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506124141p:plain



 

目に見える問題やあなたが

問題だと認識していることは

 

 

 

別れ話の際に発覚したことだったり

彼が言った言葉だったりと

明確な問題でもちろんこの部分は

絶対に解決する必要がありますが、

 

 

 

この「隠れた問題」は

 

 

 

彼との付き合いの中で、

あなたの何気ない言動に

よって彼がストレスや

負担になっていたことを

知ることに繋がります。

 

 

 

 

f:id:ryota1570:20200920033056p:plain

 

 


つまりあなたは良かれと思って

自然にしていたことでも

実は彼にとっては悪いことだった。

なんて事実がこのテストで

分析することができます。

 

 

 

この「隠れた問題」をまずあなたが

認識することができないと

 

 

 

もし復縁できたとしても、

前回と同じように

 

 

 

彼に知らず知らずのうちに

ストレスや負担を与え

大きな問題に発展したり、

最悪の場合また別れる...

 

 

 

なんてことも考えれるのです。

 

 

 

正直に言いますが、

 

 

 

僕はせっかく復縁できたのに

また別れるなんてことになるなら

復縁なんて最初から目指さない方が

良いと思っています。

 

 

 

f:id:ryota1570:20210222135359p:plain

 

 

 

その方があなたも幸せです。

 

 

 

結局、また同じところに

戻ってしまうんですから、

 

 

 

何も進展していません。

だったら復縁しない方が

時間も有効に使えます。

 

 

 

なのであなたもそうならないように

まず「隠れた問題」を認識するように

必ずしてください。

 

 

 

では具体的にどのように

この「隠れた問題」を探すかを

説明していきます。

 

 

 

まず最初に自分自身の欄と

彼の理想の欄を見比べてみて

 

 

 

自分の項目と彼の項目の

相違点を書き出してください

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506124622p:plain



 

例えば...

 

 

 

自分はネガティブだけど

彼はポジティブな人が好き。

 

自分は話すのが好きだけど

彼は話を聞くことが苦手。

 

 

 

などといったように

 

 

 

自分と彼の項目で全くの

真逆だったり特性などから

合わないなと思うお互いの

要素を書き出してください。

 

 

 

この部分が彼にとっては

実はストレスや負担になっていた

というような部分になります。

 

 

 

あなたが何気なく行っている

言動で彼を嫌な気持ちに

させている可能性が高いです

 

 

 

f:id:ryota1570:20210506125009p:plain



このような、彼と自分の相違点から

「隠れた問題」を認識し

それを自分磨きに繋げることが

できるようにしましょう。

 

 

 

ただ、闇雲に自分磨きをする

だけではあなたは復縁になかなか

近づくことができないのです。

 

 

 

それどころか、いつまで経っても

復縁できないような人に

なってしまいます。

 

 

 

なので彼と自分の項目を

見比べて相違点を見つけるということは

あなたも忘れないようにしてください。

 

 

 

隠れた問題

・知らないと復縁しても別れる

・彼と自分の項目を見比べる

・彼と自分の相違点を見つける

 

 

 

最後に

 

この度は最後まで

ご覧いただきありがとうございました

 

 

 

今回はかなり内容を詰め込んで

僕が普段分析している視点を

解説してまいりました。

 

 

 

ここまで読んでくださった方の中には

 

 

 

「どういうことか全く分からん」

 

 

 

という方も当然いるかと思います。

 

 

 

今回の内容は僕の経験からの内容も

多く、内容的にも難しいものですので

最初から理解できた人の方が

少ないと思います。

 

 

 

(というか初見で全て

 理解できたら天才です。笑)

 

 

 

この記事を読んでもいまいち

分からなかった、理解できなかった

という方はネガティブに

ならないでくださいね。

 

 

 

今回お伝えした内容は

 

 

あなたが今まで

知らなかったことなんです。

だからそれができないのは

当たり前です。

 

 

 

だからこそ、分からない部分が

あった人は僕に聞いてください。

 

 

 

あなたが分からないことは

 

分かるようになるまで

人に聞けばいいんです。

 

 

 

何ら恥ずかしがる必要はありません。

 

 

 

あなたがあなたの目標を

本気で実現する為には手段

選んでいてはだめです。

 

 

 

分からないことを素直に受け入れて

人に聞いてみましょう。

 

 

 

それがあなたの成功、

つまり復縁への近道です。

 

 

 

今回のブログで不明点があった

質問したい、相談したいと

思った方は公式LINEまで

気軽にご連絡ください。

 

 

 

公式LINEはこちら

👇👇👇👇

 

 

 

また、公式LINEにて

今回の心理テストの方法も

ご説明もしております。

 

 

 

皆様のご連絡楽しみに

待っています。

 

 

 

最後になりましたが

 

 

 

あなたはこれからは一人で

復縁に目指すのではありません。

 

 

 

今までのように一人で悩んで

苦しむのはここで終わりです

 

 

 

ぼくと一緒に復縁を

目指していきましょう。